2015/11/27、第18回そぶえイチョウ黄葉まつり祐専寺会場、完走しました。

20151127_153712

2015/11/27、第18回そぶえイチョウ黄葉まつり祐専寺会場、完走しました。祖父江のホタルを守る会の先輩情報で一週間連続出展のきつさは聞いていましたがこれほどとは。本日は、天候はよろしくも伊吹おろし吹き荒ぶいつもの冬の祖父江町。お客さんたちの服装もすっかり冬の装いです。吐く息が白かったのは今季初めてかな。プロジェクターの排気熱でかじかむ手を暖めながらも、今日もたくさんのかたとお話出来ました。ここまので出展で一番の成果日かな。ひととひとが、点から線、線から円に繋がっていく実感がありました。

さあ、明日からまた上屋敷会場!
いくぜネイヴル!
めざすは名刺交換100枚!
最大の敵はシモヤケだっ… ぁぁぁ…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です