ご寄附・賛助

ネイヴルへのご寄附・賛助

21世紀に入り、ボランティアや社会貢献への意識は急速に高まってきました。
それは、NPO法人の設立数からも明らかです。
これはつまり、国や県、市役所などの地方公共団体、企業などが、社会貢献活動への取り組みに対して基金や助成金、補助金による資金サポートの重要性により目を向け出したと言えます。
逆に、多くの方からお寄せいただいたそうした大切なお金は、本当に急いで解決しなくてはならない大事な目的にこそ利用されるべきです。

ネイブルは、可能な限り” お金のみ ”のご寄付に頼らない運営を目指しています。

そのため、ご寄付を希望されるかたには、グッズやアイテム、サポート活動などの対価としてお願いいたしております。
大切なお金をお預かりする、というイメージです。
すべての内訳については、1円から使途をご報告していきます。

ショップ様、企業様からのご賛助についても同様に、啓蒙・啓発サービスの対価としてのプランをご用意しています。

ネイヴル ドネイション

こうした仕組みを「ネイヴル ドネイション」と名づけています。

プランについては、決済システムの準備が整い次第、公開させていただきます。

(更新:2013.08.30)

 

 

Last Modified:2013/10/06
Published:2013/09/25
Author:高村@ネイヴル

コメントを残す