Happy New Year! 2016

navel-happy-new-year-2016-1

新年明けましておめでとうございます。
ネイヴルも順調に満3歳に向けてすくすくのびのびと育っています。
これもひとえにみなさまのあたたかいご声援と育みがあってのもの。
新しいクエストとエクスペリエンスをもとめて、2016年もあせらずゆっくりと歩を進めていきます。

2015年は、祖父江の銀杏林のNEXT100年のまもりを見つめた地域由来のビオトープ事業としての「プロジェクト・ギンコ~稲沢市エルドラド化推進計画Act.#1」を中心に、人材やITのサポート・お手伝いをしてまいりました。まさしく実践と実戦で学びながら、法人として特定非営利活動のあり方を模索するための試金石だったといえます。トップページに掲げている冒頭の文中にある”クエスト”がまさしくこれです。何かの解決すべき問題や満たされるべきニーズを小さなことからひとつずつ着実にこなしていくうちに、より上位のクエストへと繋がってきています。

ネイヴルがその名に与えられたミッションに恥じぬよう、さらに自由に跳梁(ちょうりょう)する一年となるべくスタッフ一同努めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です